忍者ブログ
キバット! ロマネスク通信号 
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ● 仮面ライダーキバ/キバット!ロマネスク 第48号 ●  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□  人間諸君、「キバ」のロマネスクの世界へようこそ。  早いもので「キバ」も明日が今年最後の放送になってしまった。  というわけで、この「キバロマ」も来週27日はお休み。  これが年内最後のお届けになる。  そんな2008年最後の「キバロマ」を飾るに相応しい人物に  コラムをお願いした。  1986年のキング、過去キング、通称“カコキン”…こと  新納慎也さんだ。徹底した悪を演じ切ってくれた新納さん、  その思いを聞いてくれ!  〓もくじ〓  ■01■今週の“トランシルヴァニア通信”       ~vol.50 新納慎也の“ニイロ・キング の宮殿”~  ■02■明日の第45話「ウィズユー・最後の変身」       ~キングの真の姿に翻弄される渡と音也~  ■03■「キバロマ」情報!       ・5週連続プレゼント企画は第4弾。あの人のお宝をプレゼント!       ・キングの正体がついに明らかに!その詳細はHPで       ・待受けに新作登場。ケータイサイトもよろしくね!  ■04■来週の「キバット!ロマネスク」は?

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  ■01■今週の“トランシルヴァニア通信”       ~vol.50 新納慎也の“ニイロ・キング の宮殿”~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  『仮面ライダーキバ』をご覧頂いている皆様、こんにちは!  魅惑の過去キング新納慎也です(^-^)v    いよいよ『仮面ライダーキバ』も大クライマックス!  それぞれの行く末はどうなっちゃうんだろぉねぇ…。  これから目が離せないよ!  日曜の朝は早起きするほかないねっ!  若干、日曜の朝には濃い人も出てるけど・・。  ってなわけで、愛のキング様も嫉妬のあまり、  たいっへんっな事になってしまいま す!  そう、なんだかんだ言ってキングは愛に生きる男なんだねぇ…。  なかなか良い男なんだよ。本当はさ。  でも、嫉妬とは人間を…あ、もとい、  ファンガイアをもあんな姿 に変えてしまうわけだねぇ…。  あんな姿に…  撮影は既にオールアップしておりまして、  先日打ち上げパーティもやりました。  いや~~、キバのメンバーは本当に温かくて素敵です。  僕は今『ラ・カージュ・オ・ フォール』(※1)と  いうミュージカルの本番中 で、  打ち上げには参加出来なかったんです…。  キングのシーンの撮影がオールアップした瞬間に  「二次会には行くから、みんな二次会まで残ってて!」って  叫んだんですよ。  打ち上げ当日、舞台の本番を終えて駆け付けたら、  みんな二次会に 残っていてくれました! みんなLOVE!!!  実はこの打ち上げで初めて会うキャストの方々も居たりして  「いつもテレビで観てま す」  ってお互い言い合うおかしな状況にもなってたりしていました。  そんな初めて会うキャストの方々もこれまた温かくて楽しい人々!  LOVE!!!  そんな“みんなLOVE”な僕が演じるキングも  やはり「愛の男」なんだと思うわ けです。  だから、キングのラストシーンは  僕が演ってきたキングらしくするために、  石田監督と相談してセリフを変えたり、  表情や演技にこだわって、僕自身の意見も取り入れてもらいました。  やはり、愛の男は愛の中で愛のために…。  ちょっと 大げさかも…。  なんだかんだ言っても悪役なので  それなりに悪党なラストですが、  悪党なりに頑張って愛を表現しましたのよ!  ご期待あれ!  そんなこんなで、僕のコラムもこれが最後かな?  短い間でしたが、極悪濃厚なキングを応援してくださって  ありがとうございました!  『仮面ライダーキバ』参加出来て本当に嬉しかったです。  また逢う日まで…KINGよ永遠なれ…(^з^)/~~  カコキン  (※1) 12月28日まで日生劇場、来月地方公演  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  ■02■明日の第45話「ウィズユー・最後の変身」       ~キングの真の姿に翻弄される渡と音也~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  ……………………………………………………………………………………  ◆ 12月21日(日)あさ8時放送 第45話「ウィズユー・最後の変身」 ◆  ……………………………………………………………………………………  1986年。  音也と真夜の子供、渡=キバを目の当たりにしたキングの怒りが爆発。  気合いとともにダークキバの鎧をはじき飛ばし、  バットファンガイアとして正体を現す。  その圧倒的な攻撃を浴びたキバとイクサの紅父子は…。  2008年。  深央を失った悲しみに沈む太牙は、ビショップから深央の死について  意外な事実を告げられる。その意外な事実とは?  そして真実を知ってしまった太牙は?  ※予告動画はこちらから    http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/next/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  ■03■「キバロマ」情報! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ------------------------------------------------------------------  ・5週連続プレゼント企画は第4弾。あの人のお宝をプレゼント! ------------------------------------------------------------------  大好評、5週連続プレゼントも明日で4回目。今回の賞品は…、  はっきり言ってちょっと貴重かもしれん。  あの男のグッズにサインを入れてプレゼントするらしい。  明日のオンエアで確認してくれたまえ。ちょっと笑う…かも。 ------------------------------------------------------------------  ・キングの正体がついに明らかに!その詳細はHPで ------------------------------------------------------------------  ついに1986年のキングの怒りが爆発してしまう!  ダークキバがあの方の最強フォームではなかったようだ。  その名もバットファンガイア。  いうまでもなく、めっちゃ強い。番組史上最強か?  そのパワーに圧倒されたらHPでチェックしてくれたまえ。  ------------------------------------------------------------------  ・待受けに新作登場。ケータイサイトもよろしくね! ------------------------------------------------------------------  携帯サイトには新たに待受けが2種類登場だ。  キバのエンペラーフォームと彫像になってしまったラモン。  オンエア終了後、携帯サイトでゲットしてくれたまえ。  ドラマもクライマックス、ダウンロードも早めにな。  ※携帯サイト「テレ朝コンプリート」への登録はこちらから    http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  ■04■来週の「キバット!ロマネスク」は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…  そう、キングの怒りも実は嫉妬から始まっているんだった…。  それを考えると、確かに悲しい男といえる。  強気の中に時おり見せるキングの悲しげな表情、  明日も見逃さないでくれたまえ。  新納さん、お疲れさまでした。  あなたのキングは一生忘れないでしょう…って、  まだ死なないよね?  さて、再来週2009年1月3日のコラム  「トランシルヴァニア通信」は、  そのキングと対決する音也こと武田航平くんにお願いした。  キングとの対決はどうなるのか?そしてその最期とは?  楽しみに待っていてくれたまえ。  さて、今週の、そして今年の「キバロマ」はここまでだ。  諸君、2008年は世話になったな、心から礼を言おう。  とはいえ、「キバ」は来年も続きます。  次回は年明け1月3日、忘れずにチェックしてくれたまえ。  明日も再来週もプレゼント企画はあるからね。  ではまた再来週、ロマネスクの世界でお会いしよう。  諸君、よいお年を。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま 何時?
カウンター
フリーエリア


映画館で並ばずにチケットが買える!
忍者ポイント広告
最新コメント
最新トラックバック
バーコード